甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

私も忘れてたプレミアムフライデー

私は先月のプレミアムフライデーにこんな記事を書いてました。


その私が、今日、家に帰るまでプレミアムフライデーそのものを忘れていました。
と言うことは、普通に定時まで仕事していたわけで。。。
あら、びっくり、気が付いたら夜の八時。
フツーの勤務時間でした。

ていうか、もうCMとか告知もほとんどしてないし、主催者もやる気ないのでは。。。
職場にいる人たちもだれ一人帰ってないし。。。
まあ、昨日が祭日だったって言うのもあるかな。。。
にしても、認知低すぎ。
来月は、年末と絡んで忘れられそうだし、
もうすぐ一年経つこの施策、うまく行くんかいな。