甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

スタバプリン、うますぎ!

スタバのプリンが登場しました。
あのスタバのプリンということで期待しながらいただきました。
チョコレートとカスタードです。

イメージ 1

コーヒーを淹れて、いただきます。

イメージ 2

何と、あのコーヒーのカップとほぼ一緒の入れ物。
洒落が効いてます。

イメージ 3

チョコレートのほうは、匙を入れると、プルンという感じというよりは、すごい密度の濃いチョコレートアイスの感触がありました。
斜めに入れた匙がずしっとめり込む感じ。
食べると、「これ濃厚なチョコアイスみたいだけど、しっかりプリンだ」っていう感じ。
つまり、うまいです。
奥まで食べると、チョコソースが出て来て徹底的にプリンですね。


イメージ 4

カスタードの方は、卵何個使ってるんだっていうくらい、卵の味がしっかりしました。
こちらもしっとりと濃厚な口当たり。
奥まで行くとカラメルソースが出てきました。

結論:美味しかったです。