甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ロッテリアオリジナル「ガーナミルクチョコレート」シリーズ 本当のチョコレート飲んでるみたい

ロッテリアオリジナル「ガーナミルクチョコレート」シリーズ。
スタバ的なカップで登場。

どーせ、ホットチョコとか言いながら、ココアみたいな感じなんでしょ。
チョコレート飲むみたいな感じじゃないんでしょ。

そう思って、飲むとびっくりします。

イメージ 1

なぜか、木の棒が添えられている。

イメージ 2

どろどろ。
本当にチョコレートを溶かした感じ。
これを、付属の木の棒で固まらないように混ぜながら飲みます。

今まで、色んなホットチョコやココアを飲んだけど、これほどチョコレートを飲んでる感じを味わったのはこれが一番です。
日本語が変になるくらい感動しました。

ドロドロがしばらく口の中と喉に残ります。
昼ご飯何で、エビフィレオを一緒に頼んだのですが、見事に合いません。。。
別々で食したほうがいいですね。
あくまでスイーツ何でデザート感覚で。

このチョコレート感で、マシュマロ入りもあります。
甘いもん好きはぜひ試してみて下さい。