甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドのスパイシーチキンナゲットと、ぐでたまフルーリー

株主なんで新商品は試す。

イメージ 1

ナゲットで新しい味が出るのはこれが初めてらしい。
スパイシーなやつ。
そして、サワークリームオニオンソース。
実は、もっと辛くできるソースも選べたけど、これ以上辛いのはごめんだ。

イメージ 2

まず、赤さに目を瞠る。
今、ワールドカップの最中。
だからナゲットの形が、靴とボールの形。

イメージ 3

サワークリームをつけて。
足の形してます。
辛みと旨みがいいですね。
後から辛さは来ます。
これ、コーラと合うなあ。
お腹空かせて食べるとよりおいしいと思います。
って当たり前か。

イメージ 4

ぐでたまをチョイスするあたり、意外性といい面白いです。

イメージ 5

スポンジケーキとカラメルソースが入ってる。
アイスに溶け込む感じ。
あれだ、カスタードケーキ味。
タマゴだけに。

両方とも期間限定。

マック買って家に帰ると、家族のテンションが半端なく上がる。
はんぱない。
ちょっと使ってみたかった。
それくらい、喜ばれます。
家族とコミュニケーションしたかったらマックを買って帰れ。