甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

くら寿司で軽くお昼

遅めのお昼を平日のくら寿司で。
平日四時ともなると、人が全然いない。
土日は激こみなのに、この落差は凄い。
同じ飲食店でも、時間帯と曜日でこんなに違うとは。
こういう隙間時間をどれだけ埋めれるかが、飲食店をやっていくうえで大事なんだろうね。

イメージ 1

いか。

イメージ 2

海鮮ウニ軍艦。

イメージ 3

エビアボカド。

イメージ 4

スリーミーコロッケ。
魚のすり身のコロッケ。
揚げたてサクサク。
しかも、すり身が蒲鉾みたいに固く無く、クリーミーなかんじ。
蚊にクリームコロッケみたい。
イメージ 5

シャリコーラ。
依然飲んだ時よりトロミとシャリのコメの感じの味が強い。
乳酸菌飲料に近い味がする。
塩辛いものの後に合う。
イメージ 6

締めはいつも通りわらび餅。
と、お茶。

これで1300円行かなかった。

やすい。