甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

朝倉温泉の旅その2

夕方。
川が埋め立てられたかのような場所があります。
土手を挟んで広大な大地が拡がる。
そこを一直線に歩いているとRPGのキャラクターになったような気分になります。

イメージ 1

モンスターは現れないけど。

イメージ 2

なんか青春の感じ。

イメージ 3

向こう岸に辿り着くと、第十五代横綱梅ケ谷藤太郎の像が。
朝倉の出身でしたか。

イメージ 4

道の駅到着。

イメージ 5

手作りのお菓子が、作った人の名前とともに売られてる。

イメージ 6

道の駅を後にすると、もう暮れかけてて。。。
橙色の空が群青色に染まろうとしています。

イメージ 7

振り返ると、ラブホテルが四つ連続で並んでる。
そういうとこでもあるのね。

イメージ 8

道の駅で勝ったタルトケーキ。
美味しそうだったので買いました。
味は意外にサッパリしっとりとした感じで濃厚な甘さかと思ったけど。
美味いのは美味い。