甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ペッパーランチのビーフペッパーライス

ショッピングモールのフードコートにあるペッパーランチで、ビーフペッパーライスを注文。
ついでに、前回もらったフリードリンク券でコーラも注文。

イメージ 1

鉄板に乗せた薄切り牛肉とごはん、ペッパーと醤油が掛かりジュージューいってます。
席まで気を付けて持って行く。
油が飛ぶので火傷しますが、すごい迫力です。

イメージ 2

甘口のソースをかけると、ジュワーとかいってさらに湯気と油が飛びます。
凄いです。
体験型の料理ですね。
600円くらいでこんなに作り立っててのも凄いです。

イメージ 3

で、かき混ぜて食べます。
何時までも冷めずに美味しく食べれました。
やはり専門店だけあって肉は上手いです。
コーンが味の濃ゆいご飯と合ってます。
あと、絶対飲み物が必要です。
熱いのと、味が濃ゆいから喉が渇く。