甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

なつかしいな。これ。

家で。

イメージ 1

デイリーフルーツサワー。
子供の時からあるけど、ずーっとこの入れ物でこのデザイン。
平成も終わろうというのにこの昭和というか、飾り気のなさというか。
他のジュースがカラフルなパッケージで差を付けようとしている中に、こいつは我関せずと言った感じで佇んでいます。

余談。
夏なんか部活帰りに家に帰る体力が無いくらい疲れてる。
そこで、喉が渇いた状態で、親戚のおばさん家によると、必ずこれが出て来た。
わざわざストローを突き刺した状態で提供してくれてありがかったです。
冷たい水滴なんかがついてて、中はヒンヤリしてて脱水状態の身体に染み渡るようでした。