甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドの裏エビフィレオ

昼。
マクドナルドの裏。
裏とは、何かいつもと違う具材が入ったということ。
エビフィレオの裏を頼んでみました。
あとポテトLとコーラL。
1000円になります。
これを優待券支払いで食べました。

イメージ 1

パンが柔らかくて中のエビフィレオが熱々でした。
一口食べると甘さが拡がります。
週刊誌風に色々書かれた包みにはエビチリソースが入っていると書いてあります。
なるほど、それでか。
美味しいので二分で食べ終わりました。

イメージ 2

夜。
マックカフェに行きました。

イメージ 3

マックカフェマクドナルドに併設されているカフェのことです。
メニューは全く異なります。
カロンやティラミスが売られています。
コーヒーの種類も沢山あります。
店舗数は少ないので、見つけたら試してみるのも一興かと。