甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば

たまにセブンイレブンに行く。
そこで目についた。これ。

イメージ 1

一風堂は福岡発のラーメン屋。
因幡うどんやら沖縄料理の店もやってる力の源HDがやってる店。
それがセブンイレブンとコラボ。

イメージ 2

豚骨誰と黒香油とかやくを乗せて完成。
麺は大盛だね。
お腹空いてないと食べきれないくらいある。
麺は博多の細麺。
焼きラーメンにちょっと近いかな。
豚骨のたれが濃厚に麺にまとわりついて、味が濃ゆくてうまい。

力の源HDの株価はちょっと下がって来てるな。
店はどんどん増えてるし海外展開もしてます。
お店にも海外からの旅行客も来てるし、成長力はあると思います。
安いから今のうちに買いかな。