甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

コメダ珈琲店のシロノワール味の小枝

色んなお菓子とコラボしてますね。

イメージ 1

シロノワールとは、あつあつのデニッシュに冷たいソフトクリームのっけたコメダ珈琲店の、お菓子です。
いや、パンか。
ミニでもけっこ大きいので、満足できます。

イメージ 2

そんなシロノワールが小枝になった。
一袋に四本。
ホワイトチョコの甘い味がする、サクサクのお菓子です。

コメダ珈琲の株、少しずつ上がって2100円越えました。
ちょっとずつですね、毎日上がったり下がったりしてます。
個人の株主が多いので、そんなに大きく上がりも下がりもしないと思います。
ゆるやかに確実に上がるとは思いますが、何分、株何でね。
分からない部分はありますが。。。
まあ、店はサービス良いし、ゆったりできるし、これから高齢化が進むので、こういうくつろげる店は流行るんじゃないかな。
配当が一株50円ってのも魅力です。