甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

GW終わったね……福岡の海ノ中道海浜公園へ行きました。

海ノ中道海浜公園へ行きました。
GW終わって寂しい。
休み終わるの早い。
けど、思い出としては残ります。

イメージ 1

鯉にエサやりたかったけど、売り切れ。

イメージ 2

快晴。
いつもより沢山の人々。
ていうか、照葉あたりから車の列が続いてて、雁ノ巣マリンワールド、そして海ノ中道海浜公園までずっと。
約7,8kmくらい
なんか、絶対歩く方が速い。
渋滞に巻き込まれること一時間半。
やっと、駐車で来た。
公園にいる人は、根気強い人たち。

イメージ 3

C1グランプリっていうキッチンカーが集うお祭りやってました。
一番おいしい店はどれだ!?
最後は投票結果で優勝が決まる。

イメージ 4

でも、何も買わずに散策へ。

イメージ 5

わんぱく丸。

イメージ 6

少女の像。




イメージ 7

平和の鐘。

イメージ 8

久しぶりに来た公園は、ガラッと変わってた。
その一つがこの丘。
前は観覧車があった場所だね。

イメージ 9

フードコートでラーメン。

イメージ 10

で、C1グランプリ会場に戻って、わらび餅ソフト食う。。
わらび餅がプルプルで美味い。
黄な粉がまろやか。
ソフトクリームと合わさって口の中が幸せ。

イメージ 11

あと、超美味いから揚げ。
並んで買うだけあって、にんにくが聴いたタレがジューシーな肉と合う。

何か、とんびがみんなの食べ物を狙って上空を飛んでた。

ふう。。。食べ過ぎて眠い。