甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

コメダ珈琲店でデミグラスソースのハンバーガーとコーヒー


イメージ 1

おなじみの豆とコーヒー。
クリームがこうやって銀の器に入って来るやつで嬉しい。

イメージ 2

デミグラスソースのハンバーガー到着。
でかい。
私の手は結構でかい方だけど、それよりでかい。
チーズとろけそう。
後、ハンバーグでかい。
パティっていうよりもハンバーグ。
しかも肉厚。
ソースがとろとろしてて濃厚です。
玉ねぎシャキシャキでアクセントになってます。
パンは独自で作っててフワフワでした。

イメージ 3

コーヒーはブラックで楽しんだ後、クリーム入れてミルクコーヒーに。

イメージ 4

とたんにカフェゼリーのような甘みのあるコーヒーになりました。


ノンビリ新聞読んで寛ぎましたあ。

コメダ珈琲店の株価は今のとこ2000円前後で、優待券は年二回、1000円の電子マネー。配当が年、一株当たり50円となかなかの利回りです。

店もくつろげるし、店員さんも愛想がいい。
店も増やしていく計画なので株は買いかもです。