甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

はま寿司で回るお寿司

ゼンショーがやってる回るお寿司の店「はま寿司」。
回る系のお寿司の店多いですね。
スシロー、かっぱ寿司くら寿司
ざっと思いついただけでこのあたり。
串カツ、ステーキと続いて、株価も寿司系はにぎわってる。
子供の頃は、回転ずし何て、高価なもんで一皿安くても二百円はしてたのになあ。
今じゃ、高校生がファーストフード代わりにお茶しに行く場所だもんね。

で、はま寿司。
食べました。

イメージ 1

えんがわ。

イメージ 2

あぶり鯛。

イメージ 3

まぐろユッケ。

イメージ 4


イメージ 5

しめさば。

イメージ 6

賄い寿司。

イメージ 7

いか。

イメージ 8


で、寿司やのペッパー君。
この子が受付です。
ディスプレイのボタンを押すと、整理券を発行してくれます。
中に、ソフトウエアが入っているのでしょう。
確か、本体とメンテナンス台で百万単位掛かるとか。
投資してるなあ。