甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドでヘルシー

そもそも、カロリー高めのバーガーが食べたいがために、マクドナルドに行くわけで。
がっつりとしたパティが挟まったチーズたっぷりのハンバーガーを期待するわけです。
だから、前にヘルシー路線でやった時、ちょっと業績低迷したけど、やっぱ俺たちはこれだって言うことで、お手ごろマックとかやりだした辺りから業績が戻ってきたマクドです。

イメージ 1

と言いつつも、健康診断でコレステロール多めって言われた日には、野菜に逃げたくなる日もあります。
なので、最近はマックでもサラダを頼んでます。
無糖のコーヒーと、何を気にし過ぎてるのか揚げ物には変わりないフィレオフィッシュなんぞでセットを組んでみて、ちょっと安心した気になって居るわけです。


マックのサラダ、ドレッシングが選べます。
今日は玉ねぎドレッシング。
意外と、サラダも美味しいよ、という話でした。