甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

サンセルコ、チャーリーブラウンのねぎタマゴカレー

福岡、天神サンセルコ。
サンセルコって言えば、ゴールド免許試験場があるところです。
そこにあるチャーリーブラウンと言うお店のカレー。

イメージ 1


ネギたっぷりでタマゴトッピングされた珍しいカレー。
昼休みに友達とカレーの話したら、カレー食いたくなって、寄ってみた。
ネギのシャキシャキ歯ごたえと、トロっとした甘口カレーがいいですね。
福神漬け、ラッキョウはお好みで。
700円。

びっくりしたのは、食後の珈琲が一杯サービスされること。

イメージ 2

ちゃんと豆からひくサーバーで。
持ち帰って近くのベンチで飲みました。

イメージ 3

中々深みのある美味い珈琲でした。