甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

土曜にマクドナルドを持ち帰り

シナモンメルツを、まだ食べていなかったので、ここで食べとかにゃあということで、わざわざ雨の中車飛ばしてマックへ。

そんで、ついでにグランのベーコンチーズのセットを注文。

イメージ 1

で、また雨の中車飛ばして家に帰る。
店で食うのもありなんだけど、家でインディージョーンズ観ながら食べて見たかったわけです。

いただきます、とぉ。

やっぱグランは、このベーコンチーズが一番うまい気がする。
てりやきとクラブハウスもいいんだけど、マックていうとやっぱチーズとベーコンじゃなかろうか。
ヘルシー路線で野菜入りもありなんだけど、ここは敢えて、こってりしたんもので固めたものを食べたい。
そうすると、よりマックを食べた気がする。
隠し技的に入ってる細かく刻んだオニオンがいい感じのアクセントです。
チーズがしっとりしたパンと合いますね。
パンが甘いのよ、だからソースの効いた肉と合うんですな。

今度は濃厚なチーズ、チーズしたバーガーが11月から出るらしいけど、それも期待。
そろそろ決算だし、下がり気味の株価も反発してほしいところ。