甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドの株主優待券が到着

マクドナルドから株主優待券が届きました。
マクドナルドのロゴの封筒の中には、メッセージと優待券が封入されていました。
メッセージには、株主のことをステークホルダーという位置付けで書かれています。

イメージ 1

株主になった気分です。
てか、なっているわけです。
三月の終わりに株を手に入れて、半年後の九月だから結構待ちました。

イメージ 2

好きなバーガー、サイド、ドリンクが三つ選べる。
これが六セットです。
高いものを頼んで、1セット1000円だとして、六セットだから6000円。
結構な額です。
これに配当が年3000円だから、なかなかお買い得ですね。