甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

【マクドナルド】満月チーズ月見バーガーにチェルシーシェイクつけて

マクドナルドの新商品はチェックしています。

イメージ 1

カップチェルシーデザインまんまのチェルシーシェイク、バタースカッチ味。
ちょっと塩味が効いたバター味の甘いシェイクでした。
疲れた時飲むと、甘さが身体にいきわたって疲れ取れそう。

イメージ 2

てか、しょっぱいものと甘いものって、良く合いますよね。
イカの塩的な。

満月チーズ月見バーガーは、バンズがそれ専用でふかふかしっとりでした。
噛むとしっとりもちもちでした。

イメージ 3

目玉焼きが厚手で、食べごたえあります。
チーズがまろやかで酸味あるドレッシングと良く合いました。

バーガー食いながら、シェイクってカロリー凄いとは思うけど、うまい。合う。

その分、運動すれば良し。