甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ちくわパンの穴から空を見た日

でたー。
ちくわをパンで包んだ何か。
ちくわパン。
地元のyoumeタウンで売ってた。
手に取ってかごに入れたい人がいた。
私は、手に取ってかごに入れた。
それを見た何人かがつられて籠に入れた。
フジパンの売り上げに貢献した。

イメージ 1

わさび風味ツナ味ということで、味はしっかり総菜パン。
まあ、すり身とツナですからね。
マックのフィレオフィッシュだって美味しいって言って食うわけだから、ちくわだってありです。
だって魚だもん。

イメージ 2

なんだろう、このマヨネーズの安心感。

イメージ 3

穴空いてるし。
ツナが詰まってて、空を穴から観たくても見れません。

しっとりパンに、ほんとちくわを入れてツナを詰めた感じ。
やっぱ、フィッシュバーガーの亜種って感じもする。
だから、安心して食べれるし、ワサビが斬新。