甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

【ランチパック・レビューその3】ハム&チーズ食べた

ハム&チーズのランチパックで朝食しました。
トーストすると更に美味しいってパッケージに映ってるパンが言ってます。
その通り、トーストしました。

イメージ 1

相変わらず、空気が入っててパンパンです。
パンが新鮮な証拠です。

イメージ 2

この二人はいつも食べ物で遊んでいる、いけない子供たちです。

イメージ 3

二分ほどトーストしました。
焼き色が少しついて、パンがカリカリになりましたよ。
食べても、しっとり感は失われていません。
むしろ、カリカリとしっとりが見事に調和しました。

イメージ 4

ハムが〇っと一枚入ってます。
あと、チーズクリームも。
焼くとチーズクリームがトロットなります。ハムとしっかり強調しあうような感じでいいっすね。

今日覚えたこと。
惣菜系は焼くとおいしくなる。
ものによるけど。