甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

めっちゃいいはき心地「(ラパサ) Lapasa ボクサーパンツ ボクサーブリーフ 4枚組 」

めっちゃ、しっかりした作りです。


手触りはしっとりしていて、はき心地がピタッとしていて、サポータみたいでいいです。
はき心地のよさに悶絶です。陥落です。
歩いたり、走ったりしても、生地が伸びるので窮屈さはありませんでした。
色も派手でなくて、真っ白でもないので問題ありません。
大きさは、Lサイズを選びました。
175cm、58kgで痩せ目ですがサイズは少しゆったりしていて丁度いいです。
ちゃんと4枚とも別々の箱に入って、まとめて届いたので丁寧だと思いました。

イメージ 1