甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドの株が上がったけど……

色々手を出してますが、株にも手を出してます。
で、マクドナルドの株が結構値上がりしてくれてて、4/13の時点で勝った時より1株95円もあがっています。
100株買ったので、9500円の儲けです。
※まあ、売買手数料とか銀行振込手数料を差し引く必要はありますが。


イメージ 1

だけど、マックが儲けた分を、イオン九州株が下がったことで1100円損しています。
こっちは買ったときから11円下がりました。
100株買ってたので、100円の損です。

相殺すると8400円の儲けです。

イオン九州って黒字って言うニュースが出てても下がるんですね。
こういうのが難しいとこだなあ。
マックは、新メニュー出したり業績が良くなったり、ポケモンGOだったりで上がるのは分かるんだけどなあ。

こせこせやってます。