甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マックのグランベーコンチーズです

マックカフェで、新商品のグランベーコンを食べました。

イメージ 1

クオーターパウンダーが終わって、入れ替わりでグランシリーズが登場しました。
三種類ほどあり、その一つがこのベーコンチーズです。
パンがフワフワで噛むとしっとりしています。
牛肉のしっかりした食べごたえと、ベーコンの燻製したうま味がいい感じですよ。
チーズもうまいです。
コーラに合います。
……と言う感じで、マックの株を買っているのでこうやって、ヨイショしていますが、そういう意図抜きにしてもうまかったです。
最近、ポケモンGOもバージョンアップされたことで、ポケストップになっているマックも脚光を浴びているし、業績もよくなってきてるしで、、、
株価も自分が買った時より、100円ほど上がって来て、ちょっと嬉しいですね。
まあ、手数料とか振込料とか引くと取り分は減りますが。。。