甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ミスド2連発!

先週と今週、二度にわたってミスドへ。

ココナッツチョコドーナツと、オールドファッション。
そして、アイスティー
ココナッツのシャキシャキした歯触りが好きです。
オールドファッションのTHE小麦って味好きです。

イメージ 1

白玉が入った抹茶ドーナツと、紫芋味のノンオイルドーナツ。
そして山葡萄スカッシュね。
ちゃーント、クリームとアンコに挟まって白玉は行ってました。
しあわせー。
紫芋の方は紫芋の味がする粉が掛かってました。
こっちはノンオイルでサッパリ。
ブルーシールアイスの紫芋ソフトも食べたい。

山葡萄スカッシュ、これが良かった。
葡萄の皮まで入ってんじゃないかってくらいの果実っぽさと、葡萄特有の渋みが楽しめました。


イメージ 2

しっかし、何でドーナツって真ん中に穴が開いている!?
見た目がとぼけた食べ物No1だね。