甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

このブログの記事が500個を超えました

なんと、このブログもいつの間にか、記事が500個になってました。
記念すべき500個めは、昨日の記事でした。
かつ丼食ったとか何とかっていう。

それと、いつの間にか始めて一年経ってました。
一年続けられることが出来たのも皆様のお陰です。
訪問者数が増えたらやっぱうれしいですね。
日々のテキトーなこと書いといて、それでも見てくれる人がいるというのはうれしい。

でも、ホント、自分でもどうでもいいこと書いてるなあと思います。
何食べたとか、何して遊んだとか、人がどうしたこうしたなんて、知人でもない限り興味ないですからね。

やはり、ブログと言うのは、有名人でもない限り、書いてるその人のことが知りたいんじゃなくて、その人が遊びに行った場所がどういうことが知りたいとか、その人が食べた店がどうとかって言うのに興味があるんだなあと、つくづく思いました。
ブログ書いてみて。
食べ物屋の記事を書いた日は訪問者が多いし、自分の考えを書いただけの画像のない日は訪問者が少ないというのを見る限り、そんな感じがします。

だから、なるべく、自分語りの部分は残しつつも、皆の有益になる情報をなるべく載せたいなあと思ってはいます。

時間が許す限り、よろしくお願いいたします。



イメージ 1