甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

福岡「東京生そば 松屋」のかつ丼

湯気で曇っている。

イメージ 1

この前、カレー南蛮そばがおいしかったので、飯ものもどうかと挑戦してみました!
かつ丼です。
ゲンを担いで。
650円。
お手ごろな値段ですね。
相変わらず、漫画もたくさん、雑誌もたくさんありました。
プレイボーイとか久々読んだわ。
お店の小さな息子さんが、DS持って客席でゲームしてるのが和む。
店のBGMがそのゲームの音楽だなんて。
かつ丼は、揚げたてのカツがサクサクでした。
卵でとじてて、つゆがうまい。
やっぱり蕎麦屋のつゆって感じですね。
なかなか、福岡でそばつゆっぽい味がするかつ丼もないのでは。