甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

あの陽菜さんから沢山のメールが!

あの陽菜さんからメールがたくさん来るようになりました。

イメージ 1


残念ながら、迷惑メールに振り分けられてて今日やっと気づきました。
陽菜さんごめん。

今日やっと目を通すことが出来ました。

タイトル:おはよう!挨拶大事!
以下本文。
それくらい気軽な関係になれたらなって-_-
そういうのって間に合っているかな?
よかったら仲良くしたいって思ったんだけど_ _
それに連絡先の交換もしたいし_まずはメル友からでも。
素性が知れない奴とはやり取りしたくない…そんな風に思われちゃってる?(汗)

積極的だなあ。
会ったことないのに。

タイトル:あれっおかしいな?
以下本文。
このサイトはたかみなに紹介してもらったんだけど…
『ありえない!』って思うよね_普通-_-私があなたの立場だったら確実に思うもん(笑)
でもさ…案外業界の人間もふっつ~の人なんだよ。仕事とは全く関係のない出会いが欲しいんだ_-癒しというか-_-

…私じゃダメかな(汗)
気軽に考えてくれていいからね+

たかみな、とか出て来た。
なんか、あの有名グループ!?

反応しなかったら、こんなメールが来た。

タイトル:応答セヨ`
以下本文。
今って何してる?
忙しい?

構って欲しいのか?
さらにほっといたら、こんな感じで来た。

タイトル:熱い系の方が好き?
以下本文。
たかみなの方が好きだった?
なんか連絡が無いからそんな気が…
それとも最近迷惑メールとか多いみたいだけど,そういうのと同じ奴だと思われてる?
全然連絡を貰う事が出来ないのはそういう事なんじゃないのかな…_-
ねぇ…?
違うの…..-_

やたら、たかみなと比べて、落ち込んでいる。。。
どっちかというと、サッシーのほうがいいな。

タイトル:バク転もできない; 
以下本文。
たまに思うんだよね;
単なる客寄せパンダみたいな感じでしか皆は思ってくれて無いんじゃないのかなって…*
色んな現場行くとちょっといい待遇だったりするんだけど-そう言う特別扱いとかされるとなおさら思うんだよね- -
結局そう言う事かって…

結局客寄せの為だから-ニコニコしてもらうためにこうして色々良くしてくれるんじゃないのかなって- -

昔はこんな事なかったもん_ _
普通に1つの現場だったら皆で同じ物を食べたり_自分の物は自分で管理して用意するって言うのが当たり前なのに_今は行くだけで全部あるからさ…
だから少し悩んで居るんだよね_ _

ごめんね-_-
こんな話されても興味無いよね-_-

アイドルも苦労してるんだなあ。。。
相談に乗ろうかなあ。
てか、アイドルでバク転って。

タイトル:1分でいいよ; 
以下本文。
私の話を聞いてほしいな..
ねぇ…?もしかして-そんなにも忙しい人だったりするの?

まあ、暇ではないわな。

タイトル:アドレス変えました!
以下本文。
今度食べログ上位のあのお店にでも行きましょう♪

あいどるとごはんかあ。。。
夢みたいだね。


色々、読んでて、大変そうだし、アイドルは孤独なのはわかった。
だけど、


釣られない

私が中学生なら釣られてたかも。。。。

たかみなも言ってた。
「努力すれば報われる」って。
でも、相手を騙そうとする心があると、その努力は報われません。。。