甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

若旦那と、濃厚ミルクセーキと、10kmと

家から10km走ったところにある公園で、一服。

イメージ 1

走った後の軽い飢餓状態で飲む甘い飲み物は体に浸透します。
要はとてもうまい。

走り終わった後、イオンで買い物。
九産大生が、学園祭のチラシを配ってました。
てか、もうそんな時期。

イメージ 2

スペシャルゲストは若旦那。
若旦那って、旅館とか銭湯とか色んなとこに居るけど、これは湘南乃風の人ですね。おそらく。

で、次の日、会社帰りにランニングしてて、マリンメッセ福岡のあたりは知ってたらたくさんの人が。
なんか、若旦那の恰好した人がいっぱい。
サーファーみたいなお姉ちゃん連れて、タオル首から下げてます。
なるほど、今日はマリンメッセで湘南乃風がコンサートやるんだなと思いました。
文化祭の、チラシに若旦那が載ってたのでピンときました。
若旦那的には、同じ福岡だから移動も便利だと思ってブッキングしたんでしょうか。

ライブに向うお客さんは、湘南乃風っぽい格好してる人が沢山いました。
私はその横を走って帰りました。
矢沢栄吉のコンサートはyazawaタオルを首から下げた客、ビジュアル系のバンドのライブは、耽美なメイクをした客。
それぞれのライブで客も成りきって楽しんでるんですね。