甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

radikoのタイムフリー機能がスタートしました。

今日の正午から、radikoでタイムフリー機能が使えるようになりました。
新しいradikoにアップデートすれば使えます。
この機能は、過去一週間分の全国のラジオ番組をそのまま聴くことが出来る機能です。※全国のラジオが聴けるのはプレミア会員のみです。
今まで、夜中のラジオを聴こうと思っても眠ってしまって聴けなかったことがあったけど、これで遡って聴くことが出来ます。

早速、深夜の馬鹿力を聴きました。

イメージ 1

ちゃんと、CMと曲が入ってていいですね。
同じ番組の好きな場所にセットして途中から聴くこともできます。

月350円でradikoプレミアに入ってます。
エリアフリーなので全国のラジオが聴けます。
一週間分の全国のラジオが聴けるのがいいです。
仕事してて聴けない、ジェーンスーのラジオを聴くことが出来ていいですね。