甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ランニングしやすい季節になりました



暦の上では夏も終わり。

それでも、今だに日中は冷房が無いとつらいです。
でも、朝夕はだいぶ涼しくなりました。

平日は仕事から帰って来てからランニングしてます。

イメージ 1

日が落ちるのも早くなって、だいぶランニングもしやすくなりました。
真夏だったころは、夜でも暑くて、歩くよりも遅いスピードで走っても汗が沢山出て、きつかったです。
からだが熱気で重くなり、速く走ることが出来ません。
たった、5kmを50分とかかけて走ってました。
それが、今は、涼しくなり、大分スピードを上げて走れます。
風が冷たくて気持ちいいです。
やっぱり秋はいいですね。