甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

星乃珈琲店 福岡二又瀬店のカツサンド

星乃珈琲店 福岡二又瀬店のカツサンドを食べました。

イメージ 1

いっつも車が一杯停まってるので、混んでるかな、待つかなと思って入ったけど、
すんなり待たずに入れました。
店内は、カウンター席やら、奥にラウンジ席やらが沢山あるので、車が一杯でも
席にすぐつけるみたいです。
土曜の夕方っていうのもよかったかな。

で、カツサンド、カツがでかいです。
パンからはみ出してました。
お皿の上で食べないと、ソースがはみ出してしまいます。
大きな口を開けて食べないと、食べれないくらい厚みがありましたね。
ソースは辛子と一緒に食べるとマイルドになりました。
お肉はじゅーしーでした。