甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

誕生日にキャンベル・アーリーのパンケーキ

甘いもの好きなんで、先日の誕生日にキャンベル・アーリーのパンケーキ食べました。
一枚は、桃と生クリームの乗ったパンケーキ。
右に桃のじゅれが置いてあります。
桃が温かく、クリームと混ぜると美味しい。
パンケーキはフワフワして美味しかったですね。

イメージ 1

もう一枚は、キャラメリゼな感じでアイスとバニラをトッピングしたやつ。

イメージ 2

甘いです。
アイスと温かいパンケーキは合いますね。
キャラメルに絡めて食べるととても甘いですが、美味しいです。
アイスクリームが、パンケーキの上で溶けるので丁度良い固さです。
暑い街の中をさまよい歩いて、やっと甘露にありついた蟻みたいです。
途中でキャラメルが固まると、ぱりぱりして歯ごたえ出てきます。
口の中が甘すぎるときは、バナナ食べてサッパリさせます。
バナナも、甘いんですが、この中ではサッパリしてるほうなので。