甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

「俺の魚を食ってみろ!!」だと!?

俺の魚を食ってみろ!!」という居酒屋で飲み会しました。
福岡天神店です。
三階建ての細長いお店です。
新天町の端っこ辺りにありました。

イメージ 1

お店の名前のインパクトがすごいです。
俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺・・・話題になりますね。

食ってみろと、けんか腰に挑戦してくる態度から、余ほど美味いのだろうと思い、飲み会に参加。
3階が宴会専用らしく、10人位で貸し切りでした。
男が10人も入ったら狭い感じです。

なかなか、演出が凝っていて、しめサバを目の前で、バーナーで炙ってくれたり、
ドライアイスの煙に包まれた刺身の盛り合わせが登場したりと、驚かされました。
しめサバは脂乗ってて美味しい。
塩やら、牡蠣醤油やら、ゆず醤油やらで食べる刺身は美味かったですね。
あと、白身の天ぷらも美味しかった。これは、自分が好物っていうのもあるけど。

3500円コースで、飲み放題。
料理は7,8品出ましたね。
なかなか良かったです。
店の名前が面白いので、行ってきたよーって、ネタとして話せます。