甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

暑いからスタバのチーズケーキフラペチーノ

暑いんで、会社の帰りにスタバによって、以前から気になってた、
チーズケーキフラペチーノを飲んで帰りました。
飲んでっていう表現が合わないですね。
チーズケーキのかけらが入っていて、ビスケット部分の。
それがフラッペを啜るときに一緒に入ってくるから、口の中がチーズケーキの味がしつつトロトロ、ザクザクしてます。

イメージ 1

トールサイズしかないです。
甘いの好きな人に向いてます。
チーズケーキを飲んでるって感じ。
美味しかったです。
カロリー気にしない人に向いてます。
あと、スタバの店員さんは、いつも愛想がいいです。
ちなみに、出来たばかりの博多マルイの地下のスタバでした。