甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ミスド・パスカードはお得

お昼に、週一回行くミスド
多いときは、週二回。

定期的に行くから、ミスドカードまで作ってしまいました。
ミスドプリペイドカードみたいなもんで、1000円単位にチャージしてドーナツ買って食べてます。
0の付く日にチャージするとちょっとお得です。
たまにそのカードでドーナツ買うと、1個タダになる券がもらえたりします。
ミスドに定期的に行く人はお得です。

ミスドカードで、いつものようにドーナツとカフェオレを頼んでると、今日は店員さんが、これをくれました。

イメージ 1

ミスドパスカードというものらしいです。

イメージ 2

裏面。
使うと、かなりお得なようです。
例えば、100円のドーナツ10個買えば、200円お得です。
かなり割引率が高いうえに、3カ月以上の間、何度も使えます。
九州地域のミスドで使用できるようです。

周りを見渡すと他の人は貰ってなかったです。
何か、特別扱いをうけたみたいで嬉しかったですね。
常連と思われたのでしょうか。
店の人も顔を覚えてくれてるみたいだし。。。

このカードは調べたところによると、
ダスキンと契約してる人がもらえたり、
ミスドの福袋の中に入ってたり、たまに店でもらえたりと、、、、
かなり、貰う確率が他のクーポンに比べて低いようです。

イメージ 3

そんなミスドで、今日も甘いものを食べながら、カフェオレで昼食とりました。
コーヒーとカフェオレお代わり自由だし、本もゆっくり読めて満足です。