甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ミスドカードでミスドのお土産

会社の帰りに六個入りのミスドを買う。
良く酔っ払いのお父さんとかが、遅くなって申し訳ないと思った帰りに買っていくあれです。

イメージ 1

箱が夏っぽい。

イメージ 2

おーふどファッションのチョコレート掛けが特にうまそう。
スタンダード六人衆って感じ。

イメージ 3

実はミスドカードに500円程チャージが残っていて、それを使い切るために買いました。
一年でチャージが無効になるから、気付いた時に買おうと思いまして。
一緒にランチしてた人とよくミスドに行っていました。
週に二回は行くのでお得でポイントがたまるミスドカードにしたわけです。

でもその人が最近職場が変わったので、一緒にランチに行けなくなりました。
一人だとミスドには行かないので、このカードのチャージを使い切ろうと思ったわけですな。