甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

大沢悠里のゆうゆうワイドが4月から毎週土曜に!?

今日いつものように「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聴いていると、嬉しいお知らせがありました。

何と、月から金の放送は、4月に終わるけど、4月からは毎週土曜日の放送になるそうです。
悠里さんが言ってるから間違いないです。
土曜日でもお色気大賞はやるみたい。。。
リスナーからもTBSの皆にも、急にいなくならないで、って言われたみたいです。
うーん、人から必要とされるっていいですね。

毎週土曜日の昼3時かららしくて、「宮川賢パカパカ行進曲」が終わるのはそのせいか、、なんて思っています。
そのかわり、土曜の七時から、宮川賢さんのラジオ番組が始まるみたいですね。
なんか、どっちにしても楽しみです。