甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

スシローのお寿司

回転ずし四天王の一つスシローに行きました。
普段はくら寿司に行くことが多いのですが。
くら寿司かっぱ寿司、スシロー、そして、はま寿司だっけか?
場所的にはくら寿司が少し離れて対面にある。
くらか、スシローかで選択肢がある。
くらが激込みだったのでスシローへ。

イメージ 1

アマエビ軍艦。

イメージ 2

シーフードサラダ。

イメージ 3

ここで、わらび餅。

イメージ 4

サーモンのチーズ焼き。

イメージ 5

うに。
出され方が、くら寿司と違う。
自分で巻くですね。

イメージ 6

ホタテ。

イメージ 7

明太子軍艦。

くら寿司と全然違うネタがあったりで、なかなか楽しめた。
そこぞれチェーンごとに違いがあるんですね。
家族ずれが非常に多く、お盆だし寿司でも行くかって感じだったのでしょう。
二十分くらい待ちました。
やっぱ回転寿司のいいところは、自分で好きなものを即取れて、簡単に注文できるとこかな。
席に着くまでは長いけど、着いてからは自由に好きなものを食べれるからね。
あと、店員さんがみんな外国人でした。
中国人の方のアナウンスです。
しっかり接客丁寧でした。