甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

九州のウエストは焼肉、そば、うどん、そして中華やっている

福岡を中心に店舗を拡げるウエスト。
国道三号線沿いに北上すると、ウエストの店がいっぱいある場所が見えてきます。

イメージ 1

エストの中華料理。

イメージ 2

エストの焼肉。

イメージ 3

遠目で分かりにくいけど、ウエストの生そば。
あと、うどん。
上の方に、くら寿司の看板が。

イメージ 4

今日の気分は中華。
店内は中国宮廷風。
皿うどんパリパリタイプを注文。

野菜がキラキラ光っててきれい。
いい意味で蝋細工のようでした。
魚介の旨みが効いた美味しい皿うどんでした。
なかなか量が多かった。

ちなみにウエストは、個人的には生そばがおすすめ。
三玉までなら値段変らないし、本当に生そばです。
出汁が効いてて美味しいつゆに、生そば。
これにビールがあると最高。
あと、ゲソ天。