甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドのアイスコーヒーが新しくなったよ。あとレギュラー争奪オーディションもやってる

定期的にマクドナルドに行く。
株を持っているからというのもあるが、株を持つ前から定期的に通っている。
なんか、くせになるのだ。
きっと、何かそうなる隠し味が入っているに違いない。

イメージ 1

アイスコーヒーがリニューアルしたらしい。
色は変わらないが、味は爽やかでクリアになった印象。
喉ごしがいい。
暑い日にがぶがぶいきたい。

イメージ 2

レギュラー争奪オーディションで、
たまごダブルマック
がレギュラーの座を争っている。
私はたまごダブルマックを選んだ。
袋に色々とアピールが書いてある。

イメージ 3

パティがしっかり二枚と、デカい肉厚目玉焼き。
これにチーズが欲しかった。
でもベーコンとペッパーとオニオンが効いたスパイシーソースがあるから良しとするか。
お腹空いてる時にいいと思います。