甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

土曜の昼下がりに串カツ田中で一杯

初夏の街をうろついて、喉も乾いて来たので、串カツ田中で一杯。

イメージ 1

涼しい風は吹いてるんだけど、もう夏に向かっているという印象です。
土曜だしあとは帰るだけ何で、もう酒飲みます。

田中は今日も混んでいました。
運良くカウンターに席に待たずに座れた。
カツ盛り合わせを注文・
牛、豚、レンコン、玉ねぎ、アスパラを二人分。
ビールを二杯。
牛、豚は肉のうまみが出てた。
玉ねぎは甘くシャリシャリで美味い。
レンコンは歯ごたえが良い。
アスパラは苦手だが、串カツになると平気だから不思議。
全般的に良く揚っていてパン粉がサクサクの衣で甘みがある。
美味い。