甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

CoCo壱番屋でカレー食べたらシャア専用ドリル貰えた

CoCo壱番屋で、白身魚のフライのカレー食った。

イメージ 1

好物が白身のフライなもんで。
ほっともっと、ほかほかの弁当屋ののり弁に乗ってるフライも好きです。
あと、マックのフィレオフィッシュのも。
そして、このカレーに乗ってるやつも。
良くスーパーの総菜売り場で見掛けるやつも。
とにかく白身好き。
なんか、身が柔らかくてホロホロしてて、ソースとか醤油とかカレーと合う。
で、CoCo壱番屋のカレーはデフォルトでご飯がお茶碗二杯分くらいある。
あと、カレーは辛さ普通クラスでも割と辛い。
あくまで個人的見解。

イメージ 2

で、家族で2000円分食ったら、シャア専用ドリル貰った。
このドリルは900円ごとに一冊貰える。

イメージ 3

中は問題集になっている。
恐らくガンダム、いやシャア好きにはニヤリと来る内容なんだろうけど、、、
私はいまいち詳しくないので、どっぷり出来ない。

イメージ 4

とにかく、シャアは主人公の敵でありながら、紳士でカッコいい。
という評判です。
確かに、漫画とか小説って、主人公より脇役だったり敵役だったりがカッコいいパターン多いですよね。

イメージ 5

シェア専用の映画が5/5から公開されてその宣伝も兼ねてます。
5/31までキャンペーン期間中です。

イメージ 6

ジオン・ズム・ダイグンという人の息子らしい。
初めて知った。
兎に角、ガンダムの登場人物の名前って濁点が多い。
ザクとかグフとか。

イメージ 7
ドリルのほかに、はがきで抽選でプレゼントも貰える。
限定品のシャア専用ザクが当たるなんて!

イメージ 8

ちなみに、量産型なら作ったことあります。

確かに「赤」と「カレー」って合いますね。
カレーの辛さが赤をイメージさせるからかな。