甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

アイランドシティにあるフードウエイにあるコストコのでかいチーズケーキ

アイランドシティにあるフードウエイには一部コストコの商品が売られています。

イメージ 1

澄んだ青い空。

イメージ 2

フードウエイの横にはツルハドラッグもあります。

イメージ 3

店先に陳列された新鮮野菜。

イメージ 4

天井が高く広々とした店内。

イメージ 5

コストコのロールパン。
目一杯はいってる。
重い。

イメージ 6

そしてマフィン。
なんつーかな、比べるものが無いんで分からないけど、男の拳より一回り大きい。
つまりでかい。

イメージ 7

これも、相当デカいティラミスとショートケーキ。
ていうか、こう言うタッパに入った感じって、いかにもアメリカンって感じ。
デカいカレースプーンですくいながらバクバク行く感じ。
そりゃアメリカ人、大きいはずだわ。

イメージ 8

ベーグルのぎっしり詰め込まれた感じが凄い。
日本のように包装がオシャレじゃない。
まあ、ゴミが少なくていいんだけど、日本より見た目重視でないことは確か。
焼いたらおいしそう。

イメージ 10

デカいチーズケーキ。
まあ、比較するものが無いからどれくらい大きいか分かんないですよね。。。

イメージ 9

私、結構手大きいですよ。
それと比較してこの大きさ。
1500円くらいかな。
テレビに出て来る大家族とかなら食べきれるかも。


コストコのパワーを思い知ったね。