甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

串カツ田中で一人飲み

元気な店員さんに誘導されて、残業帰りに寄りました。

イメージ 1

まずはお通しのキャベツ。
二度漬け禁止。
キャンペーン中でどれでも一本百円にしてもらった。

イメージ 2

左から玉ねぎ、なすび、はんぺん、明太子、あじ
玉ねぎ、ジューシーさくさく。
なすび、肉厚ジューシーさくさく。
はんぺん、サクサクした感じは少ない。ソースがしみる。
明太子、つぶつぶがしょっぱくて美味い。
あじ、身がしっかりしてて旨みがあって美味しい。
ソース二度漬禁止。
衣がやっぱカリカリで串カツ食ってんなーって気分。
いや、串カツを食べてるんだけどね。
サラサラのソースがやっぱ美味い。
サラサラだから、衣を通して良く染みます。

イメージ 3

どんなもんかと頼んでみた。
ショウガの甘い味がする。
懐かしい味。

イメージ 4

右から海老、チーズ、白ねぎ。
海老はタルタルソース付き。
チーズはアツアツでとろけてるから上あご火傷に注意。
白ネギはジューシーで汁がこぼれるぞ。

イメージ 5

これだけ飲み食いして二千円でした。

一人のみは、食べるペースを気にしなくていい。
電車の時間に合わせて退散できるし。