甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ベジフルスタジアムの帰りにアイランドシティのトライアルに寄った

ベジフルスタジアムでお昼食べたあと、車で戻ろうとしたらトライアル発見。

イメージ 1

いつ出来たんだろう。。。
ちょっと得した気分。
ヤシの木があったりして、ちょっとハワイっぽい。

イメージ 2

なんと、最新式のレジ付きカート。
買い物しながら生産できるというアレですね。
トライアルカードがあればこのカートが使えるようです。

イメージ 3

すげー。
カップめんの山。
とくにマルタイのちゃんぽん。
博多っ子のソウルフード
あと、トライアルPBのカップ麺が50円で売られてた。

イメージ 4

魚肉地獄。
79円。
赤で埋め尽くされてて圧巻。

この店は出来たばかりで、綺麗でした。
トライアルは倉庫っぽい店が多いけど、ここは土地柄を意識してかリゾート地にあるストアって感じでした。
通路も広い。