甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

博多阪急の全国有名駅弁とうまいもの大会[3月14日(水)~21日(水・祝)]

テカっててごめん。

イメージ 1

読みにくくてすいません。
おたるって書いてあります。
そうです、北海道の小樽を旅してきました。

イメージ 2

そこで海鮮丼をぱくぱく。。。

なーんてね、

これに行ってきました。

第2回 全国有名駅弁とうまいもの大会
[3月14日(水)~21日(水・祝)]
◎3月14日(水)~21日(水・祝) ※催し最終日は午後6時終了
◎8階 催場

イメージ 3


そこで、買ってきた海鮮丼。
営業終了間近だったので、1500円のところ1000円で買えました。
カニがしっかり三本。
ホタテがぷりぷり。
カニのほぐした身が醤油と合わさってうま味たっぷりでした。
いくらもプチプチで美味かった。

一通り見て回って、やっぱ終了時間に近くなると安くなるみたい。
京都の美味しそうなみたらし団子は一周してる間に売り切れた。。。
いかめしは、買おうとしたらレジが閉まってて残念ながら買えず、
あまり遅い時間に行ってもダメみたいよ。