甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

元に戻った

ずーっと調子悪かった家のネット環境がなんとか復活。
光なのにダウンロードが1MByte以下とか。
びびる。
ブログ書くのも時間かかる。
終いにはタイムアウト
ということで、プロバイダーに連絡して三日後にやっと対応。
それまでメールでやり取りしてて、早く現地対応してほしかった。。。
まあ、連絡経路をもうちょっと考えればもっと早く現地入りできたとのことで、今度からそうしよう。
仕事では、家に帰った後、障害発生で呼び出され。
電話対応じゃ無理とのことで、すぐ来いとのお達し。
こっちは、プロバイダーの対応と違って即時対応。
タクシー使って行きました。
領収書貰って後で請求。
なんだ、この緊急度の違い。