甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

忘年会の景品、任天堂スイッチがまだ届いていない

忘年会の幹事を去年しました。
そこで景品抽選会を行い、見事一等の任天堂スイッチをあてられた方。

「おめでとうございます」

と私は司会をしていたので、インタビューしました。
当てられた方はとても嬉しそうでした。

任天堂スイッチは忘年会の時点で現物はまだなく、予約という形でした。
後日当たった人の家に届くようにしています。

しかし、一カ月たった今も届いてないそうです。

なんでもICチップが足りず生産が追い付いていないのだとか。

すげーよ!
こんなに売れたハード久々です。
そりゃ任天堂の株価も上がります。
というか、生産計画ってどうなってるんでしょうか。
任天堂自身もこんなに売れるとは思わなかった!?

当たった人、もう少し待ってください。。。

私はいまだにそんなに売れなかったWiiUで遊んでます。