甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

【福岡旅行】帆柱石のあたりで エアツアーのススメ

福岡を旅行してきました!
夏旅です。
ここは、名島帆柱石の近く。
夕日が、めっちゃ綺麗。
※めっちゃって、おじさんが使うと恥ずかしい。。。

イメージ 1


って、地元が福岡のおっさんが、エア旅気分で地元をうろついてます。
たまにやるんですよ。こういうこと。

まあ、旅行する時間が無いとか金が無いとかそんな理由。

皆さんが住んでる地元、通いなれた通勤の道。
そこは、他県や他国から来る人にとっては立派な観光地ですよ。

だから、地元だって立派な観光地だって思って散歩できるはず。
そう考えて、エアツアーをたまにやってます。
中洲なんかもぶらぶらしたりして。
夜景見たら観光気分。。。

とはいっても、終点が自宅。ホテルじゃないので、そこで旅行気分も覚めるのでした。